てぃーだブログ › 工事中です › お仕事 › 内装日和?

2009年04月21日

内装日和?

昨日のどんより曇り傘としたお天気がスカッと晴れて内装日和ですね。晴れ
今日もP6氏頑張ってますニコニコ

内装日和?

奥に移動したP6氏のスペースも完成しましたキラキラ 

内装日和?

手前に輝くシャンデリアはP6氏が古道具屋さんで新しく購入したものです。

内装日和?

電球のサイズからどうやら舶来品のようです。
なのにとっても御安かったとかハート
P6氏ってば買い物上手ですキラキラ 

改装はようやく折り返しです。
今日は壁を作っています。
これがすめばだいぶ片付く事でしょう。
P6氏がんばれ〜パンチ!

内装日和?

おもてなしも出来ませんが、差し入れ&お手伝い大歓迎ですハート左現金ベー




同じカテゴリー(お仕事)の記事
インターンシップ
インターンシップ(2009-08-17 15:59)

祝 開店!
祝 開店!(2009-07-02 12:37)

只今改装中!
只今改装中!(2009-01-16 14:44)

この二人が
この二人が(2008-08-01 16:51)

助手2号
助手2号(2008-07-31 17:16)


Posted by totalpro at 15:39│Comments(3)お仕事
この記事へのコメント
わーい
手伝いに行きたいでーす
Posted by かよ at 2009年04月21日 23:15
かよ様
私が帰ったあとにいらっしゃったのですね〜。
合いたかったですよ(:_:)
また遊びにきてね☆
Posted by staff_m at 2009年04月27日 15:02
>2009年04月27日 15:02
>staff_mさま>
あ、そーなんですか
残念・・・
またスクリーンしに行きたいです!
Posted by かよ at 2009年04月27日 19:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。